桜雪月蛍の書、一周年。
2013-03-23 Sat 20:23
記録者・八月一日です。

桜雪月蛍の書は、385読破です。

ムービーと覚え書きがメインのような
何もできてないこのブログですが
ご来訪いただき、誠にありがとうございます。

勝手に、国内1億5千分の一人が
毎日来てくださっている!

みたいなことを夢想して、365を目指していたのですが
(何回かは八月一日もまわしてしまっていますが)

一周年経たずに達成できて、なんだか感動的でした。

あるいは三日に一回3人とか、週1で7人・・・ですか?

さすがに、ここまではよくばった考えはしてませんが

半年記念で100くらいだったことを考えると
すごい伸び率なんじゃないかと思っているんですが

HP効果でしょうか?
ふいに思い立って作った甲斐があったというものです。

押し寄せる桜前線に脅えつつも、公開目指して頑張ります!

『桜雪月蛍の書』
『棚に埋もれし書物』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |