月許国絵巻物語
2013-07-07 Sun 19:07
記録者・八月一日(ほずみ)です。

『7月7日、晴れ。』な、七夕の本日。

桜雪月蛍_月影抄MOVIEに盛り込んでいた『絵巻物語』を
ぷちっと八月一日加工されてはおりますが

壱の巻・五里霧中
弐の巻・迷い蛍
参の巻・雪辱離間


MIHARA MAKERのHPにて更新致しました!

『表面上は平穏な月許国ライフは
 基本的に儚く切ない感じがありつつも
 うっかり下克上なバトルが勃発することになったり・・・』

と、過剰にまとめるとそんな感じのラインナップに。

この絵巻物語は、立ち絵と同じ絵師様である柘植さま
気づけば総数三桁とかなってた差分地獄に招いてしまいましたが

八月一日のシナリオがどうであれ
強制スキップを行使してでもコンプしていただくことを
強くお勧めしたいですね!

そんなこんなで他にも『書の扉』のフラッシュ画像を変えてみたりとか
『製品概要』の画像を月許編スライドショーにしてみたりと色々していたら

うっかり昨日から公開されている銀魂を
見に行きそびれてしまっている始末ですよ(^_^;)

今週のジャンプの銀魂巻頭カラーにときめき

登場していた銀行名が「ほずみ」だったので
今回だけ「ほずみ」を語ってみたり(笑)

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

記録者・八月一日(ほずみ)がお送りしました。
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |