杏花雨の降る頃に
2014-04-06 Sun 04:13
モリタさんの桜解説見ている間に
ひどい時間になってますが

記録者・八月一日です。

桜雪月蛍・草書版
清明此岸ver.


本日より7日間、公開です。

昨日の天気状況で
正直、もうだめかと思いましたが

一応、には間に合ったかな??

八月一日的に格好つけたver.名なんですが
去年のと何が違うかといえば

劇的に変わったのは
ロゴとか追憶の書ですかね。

狂喜乱舞して受け取った去年の夏から
もう約1年が経っているんですねー。

早く落ち着いて公開しろよって話デスヨ。

そんな初動が3年くらい前になる
シナリオのチェックをしながら

今、書いている篆書版とテンションが違いすぎて
ベースタイトルを変えるべきかとか迷いましたが

そういえば草書版と真(行)書版も
世界線からして全く違う話だったんだということを
すっかりと忘れてました。

なんて、あてにならない体験版だ(笑)

多分、この書をはじめて読まれる方だと
どこかで違和感を感じる部分があるかと思いますが

何がリアルで、何がエイプリルなのか

謎解き感覚で対応していただけると
イラッ☆とは、あまりしないかなーということを

自分の筆力を棚に上げて
先に主張しておこうかと思います(^_^;)

ちなみに、この桜雪月蛍

『月下流転、六道輪廻』することが
前提仕様の物語となっております。

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

真書版の追加分では
どこかに∞(無限)ループをつくろうと目論んでる

記録者・八月一日がお送りしております。
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わたぬき企画
2014-04-01 Tue 01:04
(マリモ派かコック派か的な?)
『海賊討伐の浮気もの』シナリオとか

『ひたすらに忍びが忍びにのろけまくる
(腐という意味でなく)男地獄』シナリオとか

書けたらよかったんだけど
正直、それどころじゃないので

やっぱりこうなったか!という感じで
一日限定、記録者・四月一日計画!

酔狂HEAVEN!の世界へようこそ♪

※四月一日であれば、異世界へと通じます。

一昨年の冬至とかに公開していた
『アヤツリの紅い糸』の再演とかもやってます!

**************************************************

セイメイtheフール企画は

4月2日、01:05をもって
『りある予告』に移行しました。


ご静聴、誠にありがとうございました。

**************************************************
別窓 | 音綴 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |