不治の病
2014-06-22 Sun 21:51
ぷち回想としてつくるつもりが

去年のこの日をきっかけに
がっつり篆書版として完全版を制作中!

& HPの方も色々と
主に画像など更新してみております

記録者・八月一日です。

ごちゃまぜ歴史ミステリーとして
シナリオも絶対に交わらないであろう
勢力を取り扱ってたつもりが

最近リアルCPとして
ニュースで取り扱われていて
事実は小説より奇なり、を日々実感します。

基本的にインドア・マイナー趣味だったのに

りあるに旧友が六大陸制覇な感じの
世界をまたにかける旅人になってたと知ったせいか

一生やらないだろうと思っていたことばかりに
興味が沸いてきていたり。

武将だとそうでもないのに

カタカナネーミングとなると
ハリポタですら名前が覚えられなかった八月一日が
帝国ゲーなんてもの、つくるつもりでいるくらいだもの。

とはいえ十数年続いてきているのに
年々、好き度が高まる一方だし

仮面フェチ&ヲタになったきっかけのアニメも
もうすぐ配信が開始されるので

これからも変わらず
月ヲタ&和風派なんでしょうが(^_^;)

でも、いい加減
22時に眠くなる生活を何とかして

とりあえず年末は絶対
文字色大社行って砂時計も見に行こうと切に願う。

相変わらず放置しておくと書き方も忘れて
駄文ばかりのこのブログですが

次回はさらに無駄に新キャラさんたちの
妄想キャストさんとか考察してみようかなと思いながら

『桜雪月蛍の書』
『棚に埋もれし書物』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キスから始まる歴史ミステリー
2014-06-11 Wed 21:50

記録者・八月一日です。

腐草為蛍の今宵は、
篆書版のイメージ広告画像(?)の方、変えてみております。

シナリオ的には乙女ゲーム風と書きつつも
ファンタジーやホラーにも傾きつつ

一線を越えてみたり、みなかったりするので
前作よりも大人向けなんだと思います(当サイト比)。

この画像では誰が誰やらですが
HPの方で八月一日加工品が見ることができます。

蝶訳竹取物語2

ここに書こうとしたあおり文が
今までにない完璧な仕上がりだと思ってたら
完全なる既製品だったんですが、一応。

テーマは『キスから始まるミステリー』です!
改めて聞いてみるとテーマソングなんじゃってくらい、リンクしてたり(@_@;)

まあ『竹取』書いたら、お相手はネタバレもいいとこですが
一応、六人候補者はいるはず(^_^;)

篆書版の方は差分なし8枚予定で
相変わらずの差分地獄なんですが
美麗な仕上がりにうっとりしてしまいます。

脱衣と、みだれ髪が(*^_^*)

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

とりあえず再来週が
自分的に第一次締め切りなので

省エネ更新で、記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |