そういえばスーパームーン。
2014-07-12 Sat 23:24
記録者・八月一日です。

すでに一番接近していた時間から
3時間近く経過していますが

今宵は月が地球に最も接近時と満月が重なる
スーパームーンの日でした。

月夕まであと二回も続くみたいなので
来月は、どこか旅先で写メのリベンジせねば。

ENTER画像もスーパームーンを意識してか
こんな感じで絶賛加工中。

img01_1.jpg

世はまさに、大●●時代!
とか書きたくなってはいけないz。

篆書版には、ようやくシショーも参戦です!

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

平安を語るならば
やっぱり彼がいないと始まらない気がする

記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シチセキ+2
2014-07-09 Wed 02:58

記録者・八月一日です。

七夕に更新したはずが全然反映確認ができずにいて
日付的に二日も過ぎてしまっていますが

今宵は、長らく放置していたHPの入り口画像
篆書版仕様に変えてみております。

がしんしんと降り積もる感じの
このFlashが、めっちゃお気に入りなんですが

毎回、画像の反映時間にじれったさを感じて
変えるのが億劫になっていたのは

クッキーとか一時ファイルとかいうことを
完全に忘れてたのが原因なだけでした(^_^;)

とりあえず問題は解決したはずなので

また三連休明けくらいには
3・4枚目や人物紹介なんかを変更する予定でおります。

それを変えたら、真書版無限ループしか増えてないので
超加速で書かねばならぬ・・・。

今まで、ヒル的なあれが怖くて
「黙れ、小僧!」以外のシーンを一度も見れてなかったんですが

ヤックルとか獣&こだま萌えのおかげで
エボシ様にときめきまくったりした終末を経て

本格的な夏シーズンを迎えて、篆書版のシナリオ進行中。

『桜雪月蛍の書』
『棚に埋もれし書物』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |