秋彼岸、玄鳥去
2014-09-21 Sun 04:44
秋彼岸中の絶対目標

ougetsu_9.jpg

・ぬばたま六花(ロッカ)ディザーサイト→【済】
・Hell's side 世界リンク→【済】

**************************************************

【追記・修正】 10/8

・せめて桜雪月蛍・草書版を通年公開
 ver.秋彼岸→桂花月食で、【近日中に済】

・ぬばたま六花(ロッカ)PV制作→【済】→公開日選定中

**************************************************

神無月中の絶対目標

・篆書版「mummy」公開
・隷書版、サンプル画面up

・りある神凪祭に参加→【野分しだい??】

**************************************************

次の皆既月食までの野望

ougetsu_4.jpg

・神器制覇
・琥珀採掘
・真書版&篆書版の公開
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逢ふことも
2014-09-09 Tue 23:03
記録者・八月一日です。

がっつりと月夕を通りすぎったので
HP画像をBAD END 仕様に変更してみました。

乙女ゲームをやりはじめたのも、つくりはじめたのも
主に、振られる感じの片思い男子が大好物なのが
きっかけなわけなんですが

多分、人生における初萌えは彼だったんじゃないかと思うくらい
この歌がツボな八月一日です(^^ゞ

基本これを求めてやまない地位だろうにあっさり捨てちゃう感じとかね!

来月が月食らしいので
せめて、そっちにずらしたいのは山々なんですが
あと休日一桁でなんてできる気がしない(/_;)
なんで、今年の月夕はこんなに早いんだ・・・

しまった、ということは月夕締め切りだった
DOST応募しそびれたのか・・・(/_;)

うっかり現代暦でつくってしまっていた事実に
いまさら気づいてしまったりしながら

『桜雪月蛍の書』
『棚に埋もれし書物』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。

※今年は逆ですがシナリオは平安メインなのに
重陽→中秋で進む仕様となります。
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |