寅次郎忌
2014-10-27 Mon 23:25
公開から20日も過ぎてしまって
正直、今更感がんがんにありますが

10月8日より草書版をDLいただきまして
誠にありがとうございます。

DL動向をcheckする時に
偶然81とか108とかになっていると

異常にトキめく者が
この物語を綴っているわけなんですが

今年中に「801」とか目指すのは
レベルの低い話なんでしょうかね・・・

今まで柘植様くらいしか
正確にDLしてくださった方を存ぜぬので
夢現気分の八月一日です。

さてさて寅次郎忌に、今後の予定をば。

 10.27 桜雪月蛍/篆書版・画像更新

 11.27 ぬばたま六花(仮)あらすじ公開予定
 12.08 アンタゥヴィードの逆襲(仮)更新予定

三年計画もあるとはいえ、ふと気づいたら
4作同時進行とか鬼畜スケジュールだな(^_^;)))

いや、でも来週の一夜城を楽しみにガンバルYO!

時折、訪れる偉人命日を迎えるたびに

彼らが生きた時間の間に
自分は何が残せるのかなーと思います。

別名・松陽先生と書いていては、消す日。
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ver.桂花月食(改)
2014-10-09 Thu 01:08
【22:40 正式更新】

『桜雪月蛍・草書版』
ver.桂花月食(14.1008)で通年公開中!!


この数年、情報樹海の片隅で
細々と制作・公開していたもんで

公式公開にしてみた今の気分は
大好きだった立ち絵がシルエットな同人ノベルゲーが
突然、実写映画化されるらしいゾ的な話を聞いたような感じです。

アニメ化じゃないんかい、的な・・・(*_*)??

いや、実写は実写で好きだし
絶対にそうはならないからいいんだけどもさ?


でも、せっかく公式にしてみたんだし
ファンイラストとかオリジナルイメージソングとか
随時募集中です、とか欲張ってみたり。

中秋→秋彼岸と公開を延期して
月食というからには
昨日のうちに公開したかったのに

うっかり爆睡して最終確認を忘れるのは
多分、八月一日の仕様だな・・・うん。

以下、ネタバレっぽいご注意をば。

**************************************************
 
ver.桂花月食(改)の続きを読む
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |