箱庭遊戯*ゲームバナー
2014-11-23 Sun 23:27
記録者・八月一日です。

新月、小雪、虹蔵不見、いい夫婦の日。

自分的更新タイミングとしては
初日は、全部22日なわけなんですが

うっかり通り過ぎた今宵は
乙女ゲーム的に『祭りイベントは必須』だろうと

個別分岐のきっかけでもある
『神凪祭』の元ネタとなった日なので、そっちをば。

*↓訳:『今一度、月許を洗濯致し候』的なの*
banner_160x600ao.jpg
*↑訳:『今一度、月許を洗濯致し候』的なの*

主人公含め、残り八色もつくっていては
確実な暇人な気がしたので停止中。

まあ元ネタにしているだけで
彼が舞を舞う日だとか、思い込みも甚だしいヨネ。

五節の舞姫とかは頭にあったのに
何故、そうなるのか(/_;)

あとは草書版公開しても
一体どのへんが平安ゲーか自分でも分からなくね?!と思ったので

説明文字つき的な感じでHPのあらすじ紹介の方も改変してみたら
どこの面さげて平安な時代だよ、チート国すぎるよ! が主軸の世界線。

banner_OUSETSU_on.jpg
*桂花3:月許7、いや2:8?ver.*

やら篆書版ver.で主人公含めて
メインキャラが月許イレブンとなったのを記念して

banner_OUGETSU.jpg
*偽名女帝と、全部で名前が八つになってた師匠色に染まってみよう!*

とか、こっそり蝶訳ver.等も、HPの方には更新してみました。

以下、バナーの定義はなんだろなと迷走。
 
箱庭遊戯*ゲームバナーの続きを読む
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |