はるたん☆ 【2/24追記】
2015-02-21 Sat 19:03
記録者・八月一日です。

誰かにとっては退屈な日常
誰かにとっては特別な記念日

そんな三日月である今宵
二月二十一日は『はるたん』なので

突発的なノリで
オチも中身も何もなく
桜雪月蛍の欠片』更新してみました!

日々、六道を巡り巡って濃さを増していく
メリーバッドエンディングを修正してると

こういう支離滅裂な感じの
なんでもない日、おめでとう!』な感じに
浸りたくもなるってもんです。

この桜雪月蛍で絶対に改変できない
正確な誕生日が決まっているのは
あと新年まで81日な帝様だけだったり。

先日は四月一日版の頁
飛べるようにしてみたわけなんですが

さっそく画像で一部の小物を間違えて
嘘つき企画になってますね(/_;)

まあ間違い探しっぽくていいかと
しばらく放置する気満々デスが・・・

真書版の方が追加BADが
ドン暗くなってきた気がするんで
エイプリルくらいはと男子を主役に据えて

最初だけはキャラ崩壊じゃね?ってくらいに
うなじの良さとか語っちゃう
八月一日的ギャルゲー風なんですが

遊戯の項目がそうであるように地獄編
オール曇天・厨二全開な時空犯罪的内容ですので
十分なご注意が必要です。

真書版では何とか変えようとあがいてたシスグラが
ようやく本決まりになったので
幻灯機の画像を修正です。

00_36kei.jpg

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ver.桂花紀元
2015-02-11 Wed 10:08
記録者・八月一日です。

旧暦12月23日の本日は

【桂花月食】から【桂花紀元】へと
草書版をバージョンアップさせてみました!

banner_OUSETSU.jpg

・足りなかった冠の追加
・使ってなかった余計な画像の削減
・同梱OPの前バージョンだった日付修正
・無駄に長いプロローグを選択方式へ

などなど、制度をプチ改装。

あと選択肢によっては
新たな選択肢が出現する仕様にしたり

草書版では、あまり意味がない気もしますが

二度目以降の時空移動となると
プレイ時間が長過ぎになる気がしたので

選択肢に「三日天下」とか名付けて
スキップ制度なんかも追加してみております。

ちょうど建国記念日なので
【ver.桂花建国】でもよかったんですが

【糸を己で編み上げる】感があるのが
攻略遊戯っぽかったので、紀元に。

ついでにHPを携帯で確認してみたら
FLASHを使用しているページが寂しかったので

真書版の主要人物や絵巻
UPする予定のサムネイルをまとめたものとかの
幻灯機(という名のマウスオーバー)やら

エイプリルページも、ようやく追加です。

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |