なぬかのよ 【8/27追記】
2015-08-20 Thu 01:21
【黒髪の白拍子】様に影響され

ブログの書き方を模索している
記録者・八月一日です。

今宵、旧暦七月七日は欠片ブログへと
ssなど公開させていただきました。

桜雪月蛍も物語の頁に
【ver.秋彼岸明】向けの項目を設けておりますので
よろしければ、ご訪問いただけますと幸いです。

蝶訳竹取物語2

元号や防衛戦などの要素を追加予定など

ますますと乙女な要素からは
かけ離れて参っておりますね・・・。

ssを書きながら
√18系列になりそうだったものは

戻り次第、放置プレイだった小話へと
追加できればと思います。

【8/27追記】

まるで船旅にでも出ていて
遭難したかのような記述になっておりましたが
幸い生存しております、八月一日です。

この防衛戦はゆるゆるの制度ですが
一見、文字だけを追うと似非攘夷のような
不穏な展開になりました(08/27現在)。

今後も地獄編は続きそうですし
サイトのあり方を考えねばなりませんね(^_^;)

さて、二重鎖(英語名)にも
白秋編の項目を追加いたしましたが

なぬかよ+7夜目の今宵
ようやくと欠片の生誕祭含めて裏小話を
追加させていただくことができました。

篆書版をお持ちの方は
うごうごする蝶を捕まえていただくと
裏口が提示されますので
此岸の暇つぶしにしてくださいませ。

裏・後朝ラフを
(決して裸婦と打ってはいけない)
お披露目したくて始めただけの気まぐれなのですが

わずかばかりでも
ご期待に沿えれば何よりです。

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |