跳躍の日 3/3追記
2016-02-29 Mon 03:33
http://www.freem.ne.jp/win/game/11325

ぬばたま六花

閏日で跳躍の日である
本日が公開目標ですが

ゆる格ゲー部分を
絶賛デバッグ中のため

予定より3日遅れの
3月3日公開予定となります。

四年に一回の日に気をとられて
うっかり意識外だった

忍者の日である2月22 日からは
十日ほど遅刻するカタチになりますが

大体三択な
ゆるゆる格ゲー付き雪村流忍術の入門書

[ ぬばたま六花 ]

よろしければ三日後より
DL いただければ幸いです(((^_^;)

------------------------------------ 3/3 AM6:00

お待たせしてる方がいるのかいないのか
シリーズものなので微妙なんですが

ぬばたま六花
なんとか公開準備終了ですー。

どこかで手順を間違えていなければ
夕方には公開になると思いますので

遊んでいただけますと幸いです(^_^ゞ

また夜に正式に書き直します!

記録者八月一日
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜焦蛍火、パッチ公開終了のお知らせ
2016-02-11 Thu 23:59
毎度、桜雪月蛍DLいただき
誠にありがとうございます

引き続き、記録者・八月一日です。

前ver.である
『桜焦蛍火』簡易攻略は
本日をもって終了


と、させていただきました!

バージョン上げと同時に
一気に無くそうかとも思っておりましたが
一切告知をせずきてしまったので

一ヶ月、二ヶ月後くらいかなー?と
忘れない日を選んで〆させていただきました。

今日まで桜雪月蛍『ver.桜焦蛍火』の

簡易攻略をDLいただき
誠にありがとうございました!

引き続き、桜雪月蛍『秋彼岸明』の簡易攻略を
よろしくお願いいたします!!
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紀元節
2016-02-11 Thu 18:36
拍手ありがとうございます
記録者・八月一日です。

『建国記念の日』である本日は
バージョンをあげてから一年になるんですが

修正し忘れが長らく気になっていた
草書版ver.桂花紀元の画像を変えてみました。

体験版なので下げようかとも思うんですが
平成編と平安編と世界線を飛ぶサンプルとして
新たに台詞を選びなおして再構成してみました。

相変わらず春までのシナリオは短編なので
三作ループで思いつくままに書いているんですが

ぬばたまは書いているうちに
忠・介の章メインになってきたり

なんでか親世代どころか
外見は若い爺様世代まで書きたくなってきたので
HPの案内を改変してみたり

花蝶月夕は掘り下げれば掘り下げるほど
18√っぽくなっていったり

かと思ったら南十字星は中二のお子様なので
ちっとも乙女ゲにならなかったり

デフォルト名:明智珠花さんが
へこたれないから一向に病まないんですが

愛沢くんをヤンデレっぽくしようとしているうちに
むしろ爺様たちが病んできたりとか堂々巡ってます。

南十字星には有栖川さん家の
後日談なんぞも追加できればと思うんですが

銀色週間にも一ヶ月遅刻の公開だったので
問題は間に合うのかどうかですね。

とにかく一旦落ち着こうと思って
『信長.協奏曲』を見てきたので
ゆるゆるとネタバレながら続きます。

**************************************************
 
紀元節の続きを読む
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 |