国際結婚の日
2017-03-14 Tue 21:33
毎度お世話になっております
記録者・八月一日です。

枯樹生花のブラウザゲーム化が
ちっとも軌道にのらないので

81歳のリアル石油王が来日され

ホワイトデーでもあり
国際結婚の日でもある今宵

リクエストいただいていた中から
一部ザーラム編とエフセス編の
小話を追記してみました!

オカンとエr、じゃない。

飴の王様と
鞭の王様のお話です。

違うんだ、贔屓じゃないんだ。
時間の問題なんだよ、イオス様。

思いがけずヒーローに
会いに行ってきたからでもないんだ(嘘)

時間的に公開できるかできないか
かなり微妙なところだったので
お返事ができなかったんですが
やっと形にできましたよー!!

と他の内容もじっくり確認しているところなので
応急処置で、ここに書いておこうと思います。

大分お時間いただいてしまって
大変申し訳ないかぎりなんですが

ちゃんと拝読させていただき
前向きに検討して進めておりますよー!

読みたいシナリオ
リクエストいただき誠にありがとうございます!!

誤字修正とか諸々あるので
いつになるのか未定なので
あくまで希望ですが

四月一日企画が終わって
ダウ・シャムス編も書いたら
ゲームにも収録したいなと思います!

ココは、あくまで八月一日の希望ですが。

枯樹生花のほうも梅雨には
なんとかなっていてくれー!と願いながら

箱庭ブラウザ編ができないことには
箱舟PCゲーム編ができない罠。

『桜雪月蛍の書』
『四終の筐』カテゴリーで

四月一日企画も
戦国遊戯一本にしぼろうかなと思いつつ

育成ゲームっぽくになってきて
作業にならないよう強化に励む

記録者・八月一日がお送りしました。
 
スポンサーサイト
別窓 | 四終の筐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我、この書を綴りし者なり | 桜雪月蛍の書 | 【M81企画】 桜雪月蛍★明治改元編>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |