我、この書を綴りし者なり
2017-03-23 Thu 22:23
毎度お世話になっております
記録者・八月一日です。

2012年3月23日に
「記録者・八月一日」を名乗り始めて
今宵で丸5年になりました。

この桜雪月蛍の書の
一番最初の記事である

「汝、この書を手にし者なり」の
記事を書いた時は
完全に一人のぼっち制作で

それでも今と同じように
もうすぐ銀魂が終わってしまうことを
寂しがっていたりしつつも

数日前に行ってきた大銀魂展で
ミツバ編の生原稿を見られる日が来るなんて
まだ夢にも思っていなくて

遥か3が大好きだとか書いていても
もうすぐ泰衡ルートが出る日が来るなんて
全然思いもよらず

桜雪月蛍で黒マントの彼の物語まで
どうやったら8ルートも書けるか
ほったらかしては試行錯誤の日々で

年末の大掃除をしながら
あー、このまま一生これは
PCのデータとしてあるだけなのかーと
思ったら、いてもたってもいられず

立ち絵素材をお借りしている
とくだ屋の柘植様に

当たって砕ける気満々で
長ったらしい恋文を送り付けたのは
それから9か月後のことでした。

そんなこんなで止まっては走って
頼れるようになってからは頼りまくりで
人様も走らせて来た5年間。

ビビりで乙女ゲサーチとかに
堂々と登録するのも怖くて
1週間とかこそこそ公開していた頃から

ふりーむ様で普通に通年公開するようになって
中の人のことなんて、どうでもええねん!と思いつつも
余談のほづみ語りとかブログが長ーくなっていったり

ブログも攻略もHPも
「わかりにくです」とご意見もらいつつも
ちっとも改善していない低スペックですが
そんなゴミ野郎でも積もれば5年ですね。

まあ最初の3年くらいは潜っていたので
ほぼ、この2年のことですが(笑)

これからも色々とやらかすことは
多々あると思いますが

最初からスタンスは変わらずに
この此岸の暇つぶしに
どなたか8人好きだと言ってくださる方が
どこかにいればいいなーと思いながら

9日後の四月一日企画を
止まっては走りながら制作しているこの頃です。

『桜雪月蛍の書』
『棚に埋もれし書物』カテゴリーで

あと3年なんとか頑張りたい
記録者・八月一日がお送りしました。
 
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バグゲーメーカー綿貫企画(嘘) | 桜雪月蛍の書 | 国際結婚の日>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |