夏季休暇みたいなののお知らせ
2017-08-01 Tue 00:00
お世話になっております
記録者・八月一日です。

毎度アンケート・ダウンロード
ご感想などいただき
誠にありがとうございます。

少し環境に変化がありまして

このたび七夕から月末くらいまでを
夏季休暇
みたいなものとして
設けることと相成りました。

いつも大きく目立たず
こっそり細々とやっているので

公開直後とかでもないですし
特に問題はないのかなと思いながらも

どこかで、ご縁があって
もし近々おいでになられた方が

自分の気づいていない不親切設計で
お困りになられていらっしゃった時に

理由なく連絡不能のご連絡すら
何もできない状態にあったら
大変申し訳ないなぁと思いまして

事前に夏季休暇みたいなものをいただくことを
ここに記しておきたいと思います('◇')ゞ

基本的に大きなバグ修正等で
原因を追究するのに時間を有さないものは

できるだけ3日以内に
お返事している(つもり)なのですが

恐れ入りますが
七夕以降は環境に慣れるまで

最大で月末くらいまでは
お時間いただくことがございます。


まあ無事に問題なく
通常通りにいければ休み返上で
お返事できるのだと思っておりますが

人生何が起こるかわからないのは
今現在、八月一日として
ゲーム制作やっていること自体が

7年前の自分にとっては
ぼんやりとした理想でしかなく

加えて桜雪月蛍の公開後からも続けて
八月一日として制作することが
日常になるくらいに現実にするとは
思っていなかったことなので

七夕から月末までを
MIHARA MAKERの夏季休暇みたいなものとして
少々、対応にお時間をいただきますが

8月1日のごあいさつからは
通常通りの二学期な感じで
また、ご縁をいただければ幸いです!

『桜雪月蛍の書』
『記録者の館・本部』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしております。
 
別窓 | 記録者の館・本部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜雪月蛍の書 | 【M81企画】 あびき洋館>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |