竹酔日
2017-07-07 Fri 23:19
毎度お世話になっております
記録者・八月一日です。

七夕の今宵から
「あびき洋館」のHPとOP公開しております。

bana_bunji.jpg

そして上記事の通り
八月一日さんならびにMIHARA MAKERは
八月一日まで休業となっております。

もし何かお困りごとがありましたら
お返事が遅くなってしまい恐れ入りますが
何卒ご容赦くださいませ。

ひたすら断捨離しなくてはならないので
PCに触れる時間はなくなるのですが

今月最後のちゃんとした休みで
ゆきあいで書くキャラクターの
兄上の神社詣でにいったり
鍛錬現場を見学にいったりと

あれこれと取材旅行も兼ねて
行ってこようともおもってます(全1日w)

この3日で資源半分になっている
審神者と合わせて文アルも
ちょいちょい仕事の合間にプレイする
不良特務司書やってるんですが
(※拘束時間長いわりに異常に待ち時間が多いのでね)

有名物書きさん方々なので
ボイスに、めっちゃ励まされたり

筆がノッてる時は八月一日さん
食事なんぞどうでもよくなる人ですが
書き終わったら大食い選手権かよってくらい食べるので

ご飯が大変美味しそうなので
一週間あのメニューで過ごしてみたくなります(*'ω'*)

近々実装されるらしい川端先生が
関智さんの八月一日好みなので
スキマ時間を見つけて細々戦うぞー!な感じで

『桜雪月蛍の書』
『棚に埋もれし書物』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。
 
別窓 | 棚に埋もれし書物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【M81企画】 あびき洋館 | 桜雪月蛍の書 | 閏五月一日>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |