MIHARAMAKERの二学期は。
2017-09-08 Fri 01:15
お休みの合間もアンケートや
ゲームのダウンロードをいただき
誠にありがとうございます!!

生活も少しずつ落ち着いて
ちょこちょこ制作は再開しているのですが

二学期になって
学校に行きづらくなっているテンションみたいな
お久しぶりのブログですね。

たくさん楽しいことも貴重なことも
めでたいことも嬉しいことも

うーん、これはどうなんだ?というのも

中の人的にも、制作的にも
色々とあったんですが
リミットなので一旦棚上げで。

そんな感じで
MIHARAMAKERの二学期は
ゆるっと始まっております。

この先も楽しみは沢山あるんですが
まだ解決してない重要案件もあるので

それが歯がゆく、もどかしいばかりで
ただただ無事なことを祈るばかりなこの頃です。

また22時前後に
書き換えて更新します!

ああ、疑心暗鬼よくない。

一通り今、八月一日にできる
更新の準備は終わったので

今日中が難しかったら23時ぐらいから
スカッと復讐劇な匡歌を書きませう~。 

気の強い主人公なので
最初は全然つかめませんでしたが
今はハッキリ白黒ついて楽しいかぎりです^^
 
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明治改元の日 | 桜雪月蛍の書 | 夏季休暇みたいなののお知らせ>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |