桃と栗が生るまで1年
2017-10-06 Fri 01:18
毎度お世話になっております
記録者・八月一日です。

「 2012年10月30日 」

10月満月のキッカケで始めた
MIHARAMAKERのサイトが

10月満月である
「 2017年10月06日 」 の今宵で

5周年になる
1802日目を迎えることができました。

banner_blog.jpg


絶対いらないだろと思っていた
6桁で設置したカウンターも

いつしか気づけば
5桁にまで到達するほどに

毎度ご訪問いただき
誠にありがとうございます。

桃と栗が両方生るまでは1年。

柿が生る8年までは、あと3年。

柚子や梨が生るほどは
八月一日ではないと思いますが

少しはマシな柿(書き)になるまで
何とか精進していきたいと思いますので

これからも浮世の暇つぶしに
ご訪問をいただければ幸いです!!

11月2日の死者の日まで
MIHARAMAKERサイトは

ハロウィン使用に衣替えした皇一門で
ご訪問を、お待ちいたしております!

『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしております。
 
スポンサーサイト
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雲湖朕鎮 | 桜雪月蛍の書 | 明治改元の日>>
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/5vbJSA
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-10-06 Fri 01:43 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございます。
あゆ様、ご訪問いただき誠にありがとうございます。
お声かけいただけましたお気持ち、とても嬉しく思います。

私のブログは、ただ個人の趣味でフリー公開のゲームを制作し
それぞれ公開するまでの気まぐれな日記を書いているものですので、

ただ何か反応があってもなくても続けていこうという思い以外に
お役に立てるようなことは何もないとは思いますが
お目にとめていただけたこと、誠に有り難うございます。

「相互リンク」のお話の件、
あまりご縁のなかったお話で戸惑っておりますが、

フリー公開のゲームや、
それに関連する雑談などのブログでありますので

もし間違っていましたら大変恐れ入りますが、
アフィリエイトなどで金銭が関係しないお話でしたら
前向きに考えさせていただきたいと思っております。

どうぞ、よろしくご検討をお願い致します^^

ご訪問いただき、誠に有り難うございます。
 
2017-10-06 Fri 02:04 | URL | 八月一日(ほづみ) #-[ 内容変更] | top↑

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |