雲湖朕鎮
2017-10-16 Mon 02:08
毎度お世話になっております
記録者・八月一日です。

小学生の頃から毎度陥っている
金曜帰宅時に悪化して
日曜大河の時間で復活する

直訳、風邪に取りつかれまして
本日18時起きをやらかした人です(;'∀')

このまま陸王やら先に生まれただけの僕な
録画みながら、夜明かしするかな!

やっと2時間以上起きられたと思ったら
2日過ぎてるんだもの、ビックリだよね?

まだ朦朧なのでシナリオの最終確認は
明日から再開の感じです。

うん、昔これで無理して
確か篆書版でシナリオ3つくらい削除する
極悪行為をやらかした過去があるのでね?

全く使い物にならない時間だったんですが
起き上がるほどの体力はなくも眠れやしないので
考える時間だけは無駄にあったので
次のシナリオを練る良い機会でした!

と、考えないとやってられない
回復時の無駄なハイテンション。

普段から身内でも縁がなく生活していて
ちゃんと病院にかかる時は=死なくらいで

就学前に一回だけ
志々雄さんほどではないですが
大きめの火傷で少し入院したくらいで
それから2X年骨折すらしたことない

ただ兄弟喧嘩で足を踏まれて
捻挫とかはしてた軟弱野郎なんですが
改めて健康管理は何より優先案件ですね!

うう、史実では今日16日が即位日で
すごく公開日和だったのにな…。

いや、死ななきゃ安いという奴ですよね。

どうにも覚醒時間が少なかったもので
ボスマス手前でログアウトしてばっかりでしたが
大坂城を掘ってなきゃ
今、完全に思考が死んでただろう格言です。

あとは、ひたすらチェックの鬼期で
今、まだものすごく適当なフラグを
完全版に仕上げていって

日中友好記念日の効力発生日である
10月23日までには

下克上乙女遊戯
「紅蓮匡歌」の公開手続きを
完了したいと思います!

ba_big.jpg

そして合間に計画して
TWでは呟いていた、うさみーの話や
そろそろ枯専ロボゲーも
スマホ版は諦めて、ちゃんと出したいよね。

正直、某放置案件からの色々で
若干メンタル死んでた今年の制作でしたが
今回みたいにガッツリ動けない期があると

「ああ違うよ…
なに疑心暗鬼のぬるま湯にいるんだよ?
やりたいじゃなくて絶対やるだろうがーー!!」

というテンションに
やっと、なってきました(●´ω`●)

復活直後に見た
菅田万千代くんとノブたすの関係が楽しいよ。

そうさ、西郷どんは出て来る気配はないけど
3月3日、それが制作の命日なのさー!!

と、まだ病みのテンションで

タイトルは出来るだけ
可憐な乙女は口に出したくないけど
秦の始皇帝の良い言葉。

「怒りや興奮で冷静な判断が出来ないときにこそ
周囲に目を配れるようになるべきである」

という意味の「雲湖朕鎮」な
記録者・八月一日がお送りしましたー!
 
スポンサーサイト
別窓 | 四終の筐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<白黒つけたい、パンダ日! | 桜雪月蛍の書 | 桃と栗が生るまで1年>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |