廻りだした歯車
2013-12-03 Tue 12:03
思わぬタイミングでお休みいただいて
徹夜った変なテンションなので、読みづらさ満点で

記録者・八月一日です。

桜雪月蛍・真書版パッチ、ようやく公開と相成りました!

スライドショーとかムービーでも
何度か加工して使わせていただいている

【胡蝶の夢】の美しさは絶世!

このブログのカテゴリーである
謎の歴史ミステリーな【桜雪月蛍】

その真の物語を、お楽しみいただければなと思います。

とりあえず以下、コピペです。

暦とか好きなくせにふと見上げたら
家のカレンダーが9月のままだったんですが

11月12日の56候・地始凍の予定が
12月02日の60候・橘始黄のまで、4候ずれるって何だ(^_^;)

10億円話も、年末ジャンボじゃなくてBIGですし
もう、うっかりフラグミスとかしてないか不安ですが

とりあえずズレズレたんで
一応念のため、12月22日くらいまで?
パッチ公開を継続してみようかなーとか思ってもおりますが
なんで毎回、予定から10日近くもズレるんだか(^_^;)

去年のこの日に完成目標とかしてたの誰だよ、って話ですが
どこぞの予言のように閏年を計算してなかったっことで(笑)

八月一日なりに月許国の外交問題的なものを考えて迷走し
108個くらいバッドエンドつくるべきかとか

正直乙女ゲなのか、ミリタリー的な感じなのか
メインがどっちか分からなくなって
一生、終結しないんじゃないかと思いましたが

『桜雪月蛍の書』
『桜雪月蛍の欠片』カテゴリーで

記録者・八月一日がお送りしました。

新規情報公開の作品は、帝国の逆襲です。

やっと、カタカナ開放だよ!
スポンサーサイト
別窓 | 桜雪月蛍の欠片 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一年中で、最も夜の長い日(明日) | 桜雪月蛍の書 | 七転八倒な鬼畜縛り。>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 桜雪月蛍の書 |